

第1683回「疲れた時に食べるものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「疲れた時に食べるものは?」です。疲れると皆さんは、お腹が空きますか?それとも、「しんどいから何も食べたくないー><」って思っちゃうでしょうか。仕事が長引いたりすると、ごはんを食べ損ねてしまいますよね。加瀬も疲れるとお腹が空きますが、ある一定のライン(?)を超えると空腹が紛れてきちゃいます。あの感覚が不思議でしょうが...
FC2 トラックバックテーマ:「疲れた時に食べるものは?」



久々にトラックバックテーマです
疲れた時に食べるもの!

疲れてくるとね~すぐに胃にくるw
お腹空かないのですよ
体重落ちて、体力落ちて、さらに疲れやすくなる悪循環だね
もともと体力底辺だけども!(笑)
ちょっと運動したら筋肉痛ですよ

これからの時期は夏バテして食べなくなりますからね~
暑くてぐったりしてると、何も食べたくなくなるんだけども・・・
除湿機とかあるといいかも。
涼しいところに居れば、食欲も戻りますよw

夏バテ予防にはうなぎっていいますが、あんまりうなぎは好きじゃないんです
初めて食べたやつが、たれがすっごい不味かった!
身も骨っぽい感じがして食べにくいし、たいして美味しいとは思えないの

疲れてる時って言えば、チョコレートもメジャーかな?
登山するならひとつは持っておけ!みたいな。遭難すること前提かいw
ゲームみたいに、これ食べれば体力回復!みたいなのはあんまりないですよね
カロリー高いと疲労に効くのかな?
そういうわけでもない?

なんだかで見た気がしますが、今自分が食べたいと思っているものが、身体に足りない栄養を含んでいるものだ、だとか。
そんな都合のいい話があるんだろうかねw
食べたいものだけ食べてたら、バランスなんて考えれないだろうし~
あ、でもお肉ばっかり食べてたらサラダとかも口直しで欲しいって思う。そんな感じ?

今現在、私が食べたいのはパンケーキだけれども。
ちょっと前の記事で書いてたパンケーキ、まだ食べてないんです
はやく休みにならないかしら~♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月樺

Author:月樺
ゲームも漫画もアニメも好きな社会人。

好きな
・ゲーム KH、FF
・まんが あまつき
・アニメ コードギアス
・アーティスト ポルノグラフィティ
・ボカロ 鏡音レン

ニコ動やpixivにもこっそり生息中。
適度に頑張っていきます

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
26505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1359位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
バナー
banner  自由奔放。/アルトさん banner  ハウリングムーン/氷河さん banner   UTAKATA/マサラさん banner  明日は明日の風が吹く/霊さん banner  coupen/種さん banner  冬の星をも射落とす瞳/ildireyさん banner  Not found/completed/襖さん banner  A4/高山しのぶ先生
自作バナー
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
